2014年07月01日

キュートなにゅるにゅる!!KAKUSENくん

皆様は定期的にニュルニュルの処理はなさっている?
鼻の横をこすると出てくる粘っこい角栓のことね。
それとも油脂量の多くない女子の方々は、もともとニュルニュルなんて無縁な存在なのかしら?

わたくし本日も専用のスティックでごしごし・・・
今回もいっぱい肌の奥から抜け出してきた。



それにしても、こいつらの匂いといったら・・・
そんなニュルニュルをモデルにしたキャラクターがいたなんて、
さっきまで存じ上げなかったの。

その名もにゅるにゅる!!KAKUSENくん

結構キュートなゆるキャラで、
こんなのが出てきたら、
キャー可愛い!なんて言われそうだけれど、
実際には真逆のキャーですわよね!

毛穴すっきりスティック ごっそり爽快!超話題の毛穴ケア 角栓・黒ニキビ専用スティック!!毛穴吸引よりすごい
毛穴すっきりスティック ごっそり爽快!超話題の毛穴ケア 角栓・黒ニキビ専用スティック!!毛穴吸引よりすごい

毛穴の黒ずみ・皮脂のカタマリを押し出す!ゴッソリ!! 角栓 毛穴の汚れ取り【2個セット】
毛穴の黒ずみ・皮脂のカタマリを押し出す!ゴッソリ!! 角栓 毛穴の汚れ取り【2個セット】

男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by kaolu at 23:49| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

腰痛にはマッケンジー

最近は、もっぱら外に出ることもなく、1日中会社でパソコンに向かっているから、
それはもう腰がいたいわけで・・・

ただ、この腰痛体操を行うと、かなり緩和されるんですよね。

効果が期待できる有名な対処療法だけれど、
わたくしが通っているカイロの先生は、この体操のことを知らなかったり・・・

腰痛で悩んでいる方、これはお勧めですよ!
ただ、かなり悪い人は実践する前に専門家に相談してね。



きたはら整骨院さんの動画を引用させていただきました。


腰の激痛が消える! 革命的療法!! マッケンジー体操 (TJ MOOK)
腰の激痛が消える! 革命的療法!! マッケンジー体操 (TJ MOOK)


男だってキレイになりたいINDEXへ



posted by kaolu at 23:02| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

SVELTY スベルティ

先週2週間のダイエットで5.8キロのマイナスを実現することができました!
そのお手伝いをしてくれたのが、ネイチャーラボが販売する、このスベルティブランドの飲んでチョーマンプク

わたくしがお世話になった商品自体の動画は見つからなかったけれど、
このダイエット補助サプリシリーズはなかなかの実力派だと
お見受け致しました。

ダイエットをお考えの方は、加えてみては?



スベルティ 飲んでオフカロ 90粒
スベルティ 飲んでオフカロ 90粒

svelty飲んでチョーキレイ・ティー3g×30包
svelty飲んでチョーキレイ・ティー3g×30包


男だってキレイになりたいINDEXへ

posted by kaolu at 21:56| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

