2014年05月19日

中国宮廷式 気功ダイエット (ゆるやかポーズで代謝アップ!)

人の体の中には気が流れています。
その気が滞ると体に様々な不調が現れる。
気を意識して、日々の生活を向上させることは大事だと思いますわ。

気功を利用してダイエットにも役立てちゃいましょう!
普段のハードなエクササイズとは違って、心も穏やかに癒されますわよ。



中国宮廷式 気功ダイエット (ゆるやかポーズで代謝アップ!(DVD付き))
中国宮廷式 気功ダイエット (ゆるやかポーズで代謝アップ!(DVD付き))

中国、清朝の宮廷で王族や宮廷の女官たちが、健康で美しいからだを保つためにおこなっていたのが、「宮廷式気功」。
ゆったりと美しい動きに合わせて深く長い呼吸を繰り返す、東洋医学に基づいたこの気功を、三代目継承者のティナ・王汀が初めての人でもカンタンに行えるようアレンジしたのがこのメソッド。

現代人の乱れた自律神経を、朝と夜の特別な気功をすることで整え、代謝を上げ燃焼しやすいボディーを手にいれて!

男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by kaolu at 21:43| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

