2014年06月23日

腰痛にはマッケンジー

最近は、もっぱら外に出ることもなく、1日中会社でパソコンに向かっているから、
それはもう腰がいたいわけで・・・

ただ、この腰痛体操を行うと、かなり緩和されるんですよね。

効果が期待できる有名な対処療法だけれど、
わたくしが通っているカイロの先生は、この体操のことを知らなかったり・・・

腰痛で悩んでいる方、これはお勧めですよ!
ただ、かなり悪い人は実践する前に専門家に相談してね。



きたはら整骨院さんの動画を引用させていただきました。


腰の激痛が消える! 革命的療法!! マッケンジー体操 (TJ MOOK)
腰の激痛が消える! 革命的療法!! マッケンジー体操 (TJ MOOK)


男だってキレイになりたいINDEXへ



posted by kaolu at 23:02| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

SVELTY スベルティ

先週2週間のダイエットで5.8キロのマイナスを実現することができました!
そのお手伝いをしてくれたのが、ネイチャーラボが販売する、このスベルティブランドの飲んでチョーマンプク

わたくしがお世話になった商品自体の動画は見つからなかったけれど、
このダイエット補助サプリシリーズはなかなかの実力派だと
お見受け致しました。

ダイエットをお考えの方は、加えてみては?



スベルティ 飲んでオフカロ 90粒
スベルティ 飲んでオフカロ 90粒

svelty飲んでチョーキレイ・ティー3g×30包
svelty飲んでチョーキレイ・ティー3g×30包


男だってキレイになりたいINDEXへ

posted by kaolu at 21:56| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

ビリーズブートキャンプBASIC

昨日久しぶりにビリーズブートキャンプBASICプログラムを実践した。

今でもビリー隊長に従ってエクササイズしている、わたくしだけれど、
やはり1時間はきつかったわぁ・・・
普段は30分程度のプログラムをいつも選んでしまうもの。

このハードなエクササイズ、本当に運動した!
って気になります。

今さら?
という声も聞えてきそうですが、今でもお勧め!




ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)
ビリーズブートキャンプ DVD版(日本語字幕)


男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by kaolu at 22:01| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

