2014年07月01日

キュートなにゅるにゅる!!KAKUSENくん

皆様は定期的にニュルニュルの処理はなさっている?
鼻の横をこすると出てくる粘っこい角栓のことね。
それとも油脂量の多くない女子の方々は、もともとニュルニュルなんて無縁な存在なのかしら?

わたくし本日も専用のスティックでごしごし・・・
今回もいっぱい肌の奥から抜け出してきた。



それにしても、こいつらの匂いといったら・・・
そんなニュルニュルをモデルにしたキャラクターがいたなんて、
さっきまで存じ上げなかったの。

その名もにゅるにゅる!!KAKUSENくん

結構キュートなゆるキャラで、
こんなのが出てきたら、
キャー可愛い!なんて言われそうだけれど、
実際には真逆のキャーですわよね!

毛穴すっきりスティック ごっそり爽快!超話題の毛穴ケア 角栓・黒ニキビ専用スティック!!毛穴吸引よりすごい
毛穴すっきりスティック ごっそり爽快!超話題の毛穴ケア 角栓・黒ニキビ専用スティック!!毛穴吸引よりすごい

毛穴の黒ずみ・皮脂のカタマリを押し出す!ゴッソリ!! 角栓 毛穴の汚れ取り【2個セット】
毛穴の黒ずみ・皮脂のカタマリを押し出す!ゴッソリ!! 角栓 毛穴の汚れ取り【2個セット】

男だってキレイになりたいINDEXへ
posted by kaolu at 23:49| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

ヤーマン アセチノヘッドスパ

頭皮をマッサージすることによって顔の筋肉を引き上げる効果もあるんだとか・・・
リラックスしながら頭のケア始めましょう!

頭皮洗浄×リフトケア×リラクゼーションがこれ1台でOK!
3Dフィンガートリートメントで頭皮を洗浄!キレイな頭皮で髪健やかに♪3Dフィンガーストレッチで頭皮を揉み上げ!
やわやわ頭皮はリフトケアにつながります♪首や肩などに使ってトータルでのリラクゼーション効果も!



アセチノヘッドスパ
アセチノヘッドスパ

男だってキレイになりたいINDEXへ


posted by kaolu at 14:28| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

ごぼう茶のつくり方

ゴボウには含まれているサポニンというポリフェノールには体活性化してくれる佐用があるといわれている。
また、このサポニンは、体内の脂肪やコレステロールを分解する効果があり、それらの排泄を助けてくれるからダイエット効果も期待できるよう。

実際の年齢にはとても見えないドクター南雲氏が発表した”ゴボウ茶を飲むと20歳若返る!”で、その効果が注目されましたが、
自分で作るのは、ちょっと面倒だったりしますよね!

ゴボウ茶を飲むと20歳若返る! Dr.ナグモの奇跡の若返り術
ゴボウ茶を飲むと20歳若返る!  Dr.ナグモの奇跡の若返り術



健康ショップでも、いろいろ販売されているからご利用されてみては?
PS、わたくしは牛蒡が好きだからという理由もあるけれど、
結構飲みやすくて美味しいのだ!





得得情報エクスプレス! TOPページへ
posted by kaolu at 00:04| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

